多大な影響を与え

親子でなくても、師弟だったり、上司と部下だったり、色々。
上下、縦は分かりやすい。
横、並列の場合はややこしい。
ネットワーク的に常に縦横ななめ自在に関連する。

一点でも関わりがあればそれで繋がる。
多くを求めても失望することがある奶粉便秘
というか、合わないのが普通なのではないかと思う。
だが光が強い人、パワフルな人の場合、他に多大な影響を与える。
力でねじ伏せる場合もある。
自然に任せると離れてしまうので、接着剤を用いることもあるだろう。

接着剤は、いろいろなものがある。
お金だったり、マインドコントロールだったり、権力だったり、愛情だったり、、、。
お互いの打算が一致する場合もある。
企業や商売はそうだ。
打算という言い方が汚ければ、算段、目的、目標とでも言えばよいか人工受孕
「理念」なんていうのも加えると美しい。

目的と結果は、どちらが先か。
目標を掲げて頑張ると結果が付いてきた、、、
そういうのは理想だ。
ぜひこうしたい、こうなりたいと頑張っても希望通りにはいかないことがある。
短絡的に早急に、目の前の目先の成果を追い求めるからだろう。
しかし、モチベーションがないと慈善事業など成り立たない。
難しいものだ。

キレイごとでは生きていけない。
親は子供にどう教えるのだろう。
自分や親を信じて行きなさい、生きなさい、と背中で見本を示すのか。
背中は時代と共に変わる。
背中の中にあるもの、内側にあるものは?
筋肉、骨、神経、内臓、、、
不正解ではないが、学校のテストなら倫理の科目でその答えだと何点もらえるか?

はぐらかしてるのか?
真面目に答えろ!と、お叱りを受けそうhiv 測試

はぐらかしてもいいと思う。
答えなんか直ぐに出ない。
歴史を紐解いても、史実は本当か、真偽が実証できるものは、どれぐらいある?
後から歴史が作られる場合もあることだろう。
何百年も先まで自分は生きていないので、確かめることは出来ない。