の質問なのかと思っ

「ふん、ちょこざいな女ね。
 王子様に手出しはさせないわよ」
 先生は 火梛にやさしく微笑んだ。
 同一人物とは思えない 変わり身の早さだ。

「真秀良では、腕力を使わなくても 人を守れるのだな」
 思慮深そうな目は、本当に王子様みたいだ活動牙托

「ところで、そなたの名は 虚維弓月というのだな。
 何故ユンと呼ばれているのだ」
 火梛に聞かれて、固まってしまった。
 今頃になって その質問なのかと思ったが、
 そういえば、家では『お姉ちゃん』としか呼ばれない。
 たまに 母さんが『あんた』という言い方をするだけだ。
 フルネームで火梛に本名を言ったのは 初めてかもしれない。
 私自身は、ユンと呼ばれることに抵抗はないけど、
 理由は聞いて欲しくない聽力問題

「ユン、まだ気にしてるのか。
 人間、欠点の一つや二つは有るものだ。
 むしろ有ったほうが 可愛げがあって良い」
 星来は私に優しい。
 そんな風に言ってくれるが、私の場合、一つや二つでは済まない。
 有りすぎて数え切れないはずだ。
 それなのに、その欠点だけはいつも心に突き刺さる。
 字がド下手なことだけは脫毛公司比較