その答えは難しいね

その答えは難しいね。そういういい先生にあうといいね。おられないかも?おられるかも?
ご先祖様のことも~
 誰にも教えて貰ってない。でも、生きていくのに、そう考えた方が、自分がいいと思う嫩白美肌
からね。私を守って下さる方ではないと思えるけど、信じたいのよ。そして~信じることに、
したの。心地良いからね。分からないのだから、自分のいいように考えたが幸せだものね。

 そうかなあーーきっと、年を重ねた分ね。すべてを、忘れることにして、思いださないのよ矯正牙齒
思いだすと、いろいろあり過ぎて嫌だからね。結構、忘れられるもので、いいものよ。
 心は楽になるし(忘れることでね。恨み事は消えるし~)さっぱりするものよ。

 これも、やはり、「年の功」?
 こうしてやれるのは、年の数が多いぶんね。いいのでしょう。

 ①すべてに疲れたから考えず、いいことだけ覚えてることにする。
 ②なんでもが面倒になり、ただ ただ、忘れる。
 ③忘れて思いださないが一番だから(秘訣……嫌な話は口にしないことがいい)


  それでは、宇宙に「ありがとうございます」だけ祈ったがいい。
 わたしいつも思うのよ。「自分の愛する者たちのために~」とね。
 いいことあるよ。信じてやってみて! 面白い私でしょう。笑ってねper face 好唔好

 自分がいいとおもうことでいいよ~ごめんね。私そうしてるよ。