黒字だと言って

すごい皮肉の込められた番組だ。
なぜなら、このヒモ君は、真面目な専業主婦の日常とほとんど変わらないように思う紐崔萊維他命C
早い話、同棲カップルなのだが、料理、掃除などの家事全てをヒモ君が担う。
しかもかなりの腕と、相手の好みに合わせた気遣い。
かまいたちの一人は、これだけヒモ君に細やかに気を回して尽くしてもらったら、女性は黒字だと言っていた。
このヒモ君、大失恋を過去にした経験も踏まえ、女性のこころを掴む極意を掴んでいる。
とは言え、男性らしさを出したら途端にアウト。
常に下から潜り込むように女性のニーズをさりげなく満たすよう気をつけている。
まず初めの第一歩は、自分が女性に受け入れられていることが大前提。
相手に好かれていない状態で、自分から好きになったりしない。
選から漏れている自分を好きになってもらう努力などしない天然護膚系列
選んでもらった人の中から選ぶ。
そうしないと、努力はいくら積み重ねても実を結ばない。
このあたりは、熾烈な受験戦争をクリアして身につけた戦略か。
目標を定め、知識と思考力を課題に合わせて組み立て、能力をいかに活用するか、せっかくのハイスペックを無駄にするのはもったいない。

相手が求めていることを求められる時にする。
自分軸で行わずに、相手軸で動く。

相手の女性が得意分野である仕事を支えたり、自分が出来る範囲でお手伝いできたらいいと言う激光脫毛副作用
忠実な部下?腹心?

だが、あまり一人だけに深く執着しすぎないためにも、ネットワークは広く持ち、200人ぐらい飲み会要員の連絡先は知っているという。
二人の関係が破綻しても、代替え要員は確保している。
リスクヘッジ対策。