実であるかのように

同じSNSで共通の知っている人の悪口を陰でこそこそ言い合う、陰湿仲間からメールが来た助聽器推薦

「思い詰めるのは、よくないですよ」

その人は、ご親切にお心遣いのアドバイスをしてくださる。

あらま、わたし、別に思い詰めてなんかいないんだけど???。
わたしの書き方が、やっぱりいけないのだろう。
見て聞いてきたように、見ても聞いてもいないことを真実であるかのように書くから。
落語家のごとき、語り口??

なので、もう陰湿ごっこはやめましょう、と、悪口ストップを提案した。
陰湿決別?終結宣言奶粉便秘

自然解消でもなく、建設的な方向でもなく、
意図的解消という流れか。


わたしは、いつも、自主的にものごとを進めるタイプではない。
相手がなにか言ってきたり、提案してきたりすると、それにリアクションをするだけ。
攻防でいえば、守るタイプ。受身。

なので、メールも頂けば、お返しするが、
メールの内容によっては、コース変更する場合もある。

ラリーの応酬もさかんに???とは行かなかった。
やはり、悪口では最初は良くても、二人だけの密室では、盛り上がりっぱなしにはならない。
公にすると、炎上となるのだろうけれど。

つまらないことに時間を割くのは、お互い、つまらないので、
これからは、建設的な傾向に進んでいくことを期待している骨質疏鬆檢查

が、自然消滅もありえる???。