を強調する気は

そもそも、たまたま仏教は同じではあるが、宗派は違うわけで。
なぜ、嫁ぎ先の宗教を嫁が継承しなければならない?
キリスト教か、天理教金光教(名称、合ってるかな?)、ゾロアスター教、どこぞの国のなにかの宗教にしても良いはず。
人権とともに宗教の自由は認められているはず。

わたしはほぼ無宗教に近いので、あえて別の宗教を掲げて反意を強調する気はない中學派位
ただただ行き過ぎるのを邪魔をせず、ちょっとだけ協力しているかのフリをして、静かに待つだけだ。

宗教の違いで離婚は認められる判例があったはず。
だけど、そこまで宗教にはぞっこん肩入れしていないので、離婚はしない脫毛 學生
ただただ、早く終わらないかなあ、、、と願うのみ。

どんな分野においても儀式は嫌いだ。
だが、学校関係の入学式や卒業式は嫌いではない。
勝手なものだ。

故人を偲ぶには良い機会ではあるが、あの、茶道などにもつながるかも知れない、決まりごとオンパレが苦痛である。
自由な自分風がわたしは好き。
だけど、家庭は社会の一番小さなコミュニティ。
社会の一員である以上、好き勝手は許されない持續進修基金課程