女ばかり十人ほどの編成

 とんがらしスーツを着て、颯爽と(?)日本を飛び立ったわけですが、
 無事にハワイに到着。
 ホテルの近くで、チラシ配りをしていた青年から チラシをもらいました。
 読めましたよ。
 日本語でしたから。
 射撃場の宣伝でした。
 おお! 一度撃ってみたかったんだよね、本物の銃。

 一緒に居たのが、女ばかり十人ほどの編成だったので、
 他に希望者が無ければ、最悪一人でも行っちゃおうかしら と思ったのですよ通渠公司
 でも、居ましたね。武闘派が居ました。
 彼女は、空手だか合気道だかをやってるみたいで、
 いつもは物静かな人なのに、興味津々で乗ってきました。
 その勢いに押されちゃったのか、5〜6人で行く事になりました情緒病輔導

 チラシのおおざっぱな地図を頼りに、
 途中で道を聞きながら たどり着けば、
 まず、ビデオで注意事項の説明があり、あっさりと射撃場へ。
 ワイヤーに吊るされた金属製のクリップに紙の的を挟むと、
 するすると遠ざかって停止。
 目を保護するための眼鏡みたいなものをかけて、射撃開始です。

 短銃とライフル、それぞれ リボルバーとオートマチック、
 四種類の銃を撃ちましたamway probiotics