て思い出しました

 前の記事を書いて思い出しました。
 バブルの頃に、キーセンツアーというのが流行ったみたいです。
 実際に行ったという人に、話を聞いたことがありました移民

 会社の先輩たちに誘われて、
 よく分からずに韓国旅行に連れて行かれたのよ。(本人談)

 ある店に行って、料理や酒が並んだ小宴会場みたいな個室に入ったら、
 素っ裸の女の人たちがゾロゾロと入ってきて、びっくりしたなあもう。(本人談)

 一人に一人ずつくっついて、お酌とかしてくれたんだ。
 ギルティ英國工程師

 宴会が終わると、ホテルまでついてくるのよ。
 俺、奥さんと結婚の約束をしたばかりだったしさあ、
 さすがにそれは断った。
 ぎりぎりセーフ?

 けっこう流行ってたみたいで、
 週刊誌に、
 どこかの偉いさんがキーセンツアーに行ったとか行かなかったとか、
 色々書かれたりしたみたい。
 バブルで浮かれると、男って馬鹿なことをやらかすのですねえ。
 品のない「遊び」ですこと香港戶口
 嫌ねえ。