今後もなると思われる

またまた、天井を眺めながらのスマホ?ブログ入力。
今夜でこの生活も終わり。
あと少し。
がんばろー奶粉 敏感

しかし、、、
今までものすごくお世話になっていて、今もなっていて、今後もなると思われる、恩人のような人物。
だが、一緒に生活していると、小さなストレスが重なりチクチク棘(トゲ)が刺さるかんじ。
こんなにお世話になっているのに、なぜこんなにストレスが溜まるのだろう。
日常生活のほんの小さな小さなことの積み重ねBB無便便

例えば、電気を切らない。
就寝時も煌々と。
わたしが寝室に行って消す。
なぜ、電気を切らない?
寝る=消灯
そういう言葉があるのに。

トイレも電気をつけっぱなし。(時々)
引き出しも開けっぱなし。(時々)
何かモノを探したら、出すだけ出して後片付けをしない。
モノを使ったら定位置に戻さない。
こんなかんじ?

ほんの些細な取るに足りないようなことばかり。
自分だって、ちゃらんぽらんのサボりだから、人のことは言えない。
だが、目に見えない分量で毒が蓄積される。
自分の毒が回り回って自分に戻ってくるのか。
生きていたら気に入らないことや、思い通りにならないことが必ずある。
欲を言ってはいけない
お互い様だ。
無理やり不満を押し込め、押し殺す。
根本的解決はない。
そういうものだ。
100%の幸せや、100%の満足は求めてはいけない。
努力ではどうにもならない案件は必ずある。

年末に、「幸せの縮図だ」とブログに書いてウキウキしていたのは誰雪櫃哪個牌子好