んなある日のこと

そんなある日のこと、
ぼうっとテレビドラマを見ていたら、
見たことのある写真が……。
その時気がつきました正顎手術
素人写真という設定だったので、わざとボロボロにしたらしいと。
そういうことなら、やり方が間違っています。
撮影の時に少しピンぼけにするとか、
構図を甘くする方が効果的だったはず。
むっとしました。
それなら、そう言ってよ。
きれいにし過ぎたようです濾水器

ちょっと腹立たしいまま見ていると、
「もう忘れるわ」みたいなことを言いつつ。
主人公が、写真をたき火に投げ入れました。
燃えて灰になりました。

そんなことなら、はじめに言ってよ??!!

「徒労」という意味をしみじみ感じた思い出です大廈通渠