ラのご飯してくれている

そのかわり、冷蔵庫のあけ締めの音で、ボクラのご飯してくれているとわかるようで、室内にいたら台所までやってきますし、外にいたらいたで「入れて」と偉そうに吠えます日本樓價

朝ごはんの後は、凛太郎のベッドを手洗い。凛太郎の方は拭いてやっただけで、そのうち乾き、ニオイませんでしたので、お風呂は後日に^^;

本人(犬)も、はじめてのことでショックだったのか、その日はなんだか元気はありませんでした。

私の顔は、四角くなってから1週間ほどかかって、もとのほぼ卵型に戻りましたが、いつもはそれなりに触り心地のよい肌だったのに、鮫皮のおろし器みたいにザラザラの手触りが続きました移民海外
ブヨが原因か、腫れた初日に日焼け止めを塗ったのが良くなかったのかどうかはわかりませんが、2日目からは、顔も水洗いだけにして、基本のスキンケアもせず、ワンズの散歩以外はなるべく外に
出ないようにしていました。

卵に戻った頃に、肌触りも元に戻りました。

座布団を2枚続けておいた上にバスタオルを敷いています。
ワンズの寝床だけで3つ並べていますが、この日は同じ場所で寝ていました。
同じ場所で寝ている2匹を見るのが、とてもとても好きな私です。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました高壓通渠