子供は成長するものだ

今日は、こころに何も思いつかない。
あと5分以内に電車内で記事を仕上げるのも無理があるし學位分配

昨夜、別SNSの閉ざされた、知り合いとの2人だけのやりとり、オフレコで胸の内を吐露したから、何にも残っていない。
だけど、朝、起きると気分スッキリかというと、無理やり吐いたような、良くない気分だ。

まあそれは、それとして。
次女、忘れ物を取りに昨夜帰省してきて、今朝、リターン・バッグ。
あっという間。
自立するってこういうことなんだ。

次女が可愛がっていた、次女にとっては甥(わたしの孫)も、小学生になったら自我が出て、次女とは友達の前では手を繋ぎたがらないそうだ。
あんなに甘えっ子で、次女から離れないでまとわりついていた(今も)のに、友達の前では恥ずかしいらしい泰國買樓注意
せっかく、小学校初めての運動会、見に帰ってきたのに。かわいそうに。
野生の動物は、野生に帰っていくことを次女もよくわかっただろう。
より人間らしくなっていくんだけど。
いくら可愛がっても自立していくんだ。
喜ばなければね。涙いっぱいの卒業。

でも、まだまだ次々と甥、姪(孫たち)は、ちっこいのがいるから、まだしばらくは楽しめそうだ。
良かったね。
でも、時が経つのはあっと言う間。
そのぶん、自分も歳を取る。
順番だから防偽特徵