弱者の告白

 一つ前の記事で、
 強者でなけれな、愛の告白をする資格が無い。
 と書きました。

 では、弱者は告白できないのか。
 ということで、続きです區塊鏈香港

 「お慕いします」これです。
 「お慕いします」には、信頼と尊敬の気持ちを感じます。
 「愛しています」が言えなくても大丈夫。

 夏目漱石が「I love you」を「月がきれいですね」と訳したのは有名です。
 対等で共感できる関係性を表現したかったのかしら。
 そんな風に思ってみたりします激光脫毛 推薦

 「ほれた」という素敵な言葉があります。
 庶民的な感じがするので、漱石先生は使い難いかもしれませんが、
 庶民の私は気に入ってます。

 ♪ほ〜 ほれちゃったんだよ〜
 と都はるみも歌っています。

 ♪男心に 男がほれ〜て
 東海林太郎も歌ってました。古いけど公司禮品

 男女の中は、惚れたが負けさ (色っぽいねえ)
 男が男に惚れる (うっとりします。BLは抜きで)
 人間性に惚れた (かっこいいです)